菊地亜美さんのダイエット方法は?ベジーデル酵素スムージーの飲み方

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菊地亜美さんと言えば、バラエティーにも引っ張りだこで、タレントとしても有名ですよね。そんな彼女は、ベジーデル酵素液を用いるなどの数々のダイエットを経験してきたようです。菊地亜美さんのダイエット方法で、私でも実践できるダイエットかしら?と読者が感じていただけることを願います。

菊地亜美が実践したダイエット方法とは?

菊地亜美さんは、色んなダイエット方法を実践しているそうです。芸能人ですし、見た目で影響され易い業界で活動しているだけに、菊地亜美さんのダイエットへの思い入れは相当強いのではと私は思います。菊地亜美さんのダイエット前の体重と、新たなダイエット宣言も合わせてご紹介します。

菊地亜美さんが実践したダイエット方法で、読者の痩せたい願望を後押しできたならば嬉しい限りです。

初のダイエット法は17日間ダイエット

有名人がダイエットに成功した話を聞いた方は、自分もダイエットしてナイスバディを手に入れようとする気になったのではないでしょうか。有名人は憧れの対象となっているため、自然と有名人のようなスリムな体型になりたい願望を抱くようになる方の心理が読み取れます。ここでは、菊地亜美さんが実践したダイエット方法について見ていきます。

以前の菊地亜美さんは、身長が164cmに対してウエストが78cmもあったのだそうです。そんな彼女がどうやって痩せたのだろうか?と興味津々になった方、菊地亜美さんのダイエット方法で誰もが羨むようなナイスバディにチャレンジしてみてください。彼女が最初に実践したダイエット方法は、17日間ダイエットです。

飲酒や暴飲をしないように心掛けた上で野菜をベースにした食生活をしたとのこと。加えて味噌やヨーグルト、キムチなどの発酵食品を摂り、毎日コップ8杯位の水分を補給するダイエット方法です。しかし、菊地亜美さんの気質と合わなかったため、17日間ダイエットは上手くいったのですが、とどのつまりリバウンドしてしまったのだとか。

ベジーデル酵素液がリバウンド克服の鍵

菊地亜美さんが次に試したダイエット方法は、スローダイエットです。彼女がそのダイエットを行ったところ、9kgの減量に成功しました。体重計に49.8kgと表示されたとのことで、スローダイエットの効果の高さが感じられてきます。

更にウエストが10cmも細くなり、くびれができたのだとか。正に菊地亜美さんにピッタリのダイエット方法だと言えるでしょう。主にベジーデル酵素液を活用した断食をしていたそうです。断食することなく食べる前に飲んだり、料理やフルーツにベジーデル酵素液を掛けて飲むのも効果があります。

ベジーデル酵素液は飲み易く美味しいので、長続きし易いダイエット方法だと言えます。菊地亜美さんは、4ヶ月にわたる高カロリーな食事を摂らない置き換えダイエットで、見事ダイエットを成功させたわけです。あと、軽い筋力トレーニングを取り入れたことも、ダイエットの成功につながった要素とのこと。

運動で脂肪が燃え易い体にしたことで、ベジーデル酵素液を用いたダイエットの効果が大きくなったと言っても大げさではありません。リバウンドし易い菊地亜美さんは、スローダイエットが自分に合ったものだと強く実感したことでしょう。

ベジーデル酵素スムージーの飲み方

菊地亜美さん曰く、ベジーデル酵素スムージーはとろみがあって腹持ちが良いのだそうです。ついつい食べ過ぎてしまう彼女にとっては、相性が良いダイエット飲料ではないでしょうか。ベジーデル酵素スムージーによる適度な置き換えダイエットにより、楽しみながらダイエットを続けられたわけです。

菊地亜美さんは、特に朝は何かと慌ただしいようなので、朝で時間が無いときは、専らベジーデル酵素スムージーを活用していたとのこと。その飲料ならば胃腸に負担を掛けずにすぐにエネルギーに変わるため、朝に摂取するのがお勧めです。ベジーデル酵素スムージーは水に溶かすだけで作れるので、時間が無い方にも推奨できます。

ベジーデル酵素スムージーを飲むときなのですが、噛みながら飲むことで満腹中枢が刺激されるようです。つまり、その飲料を噛むことで、あたかも食べ物を食べているかのような満足感を得られるという理屈であります。こうしたことからベジーデル酵素スムージーもダイエットに有効なのが読者にも伝わったかと存じます。

ダイエットのきっかけとなった体重

太っていた頃の菊地亜美さんの体重は、57kgだったようです。食事量を抑えたようでして、2,3日で1kgの原料に成功したとのこと。あくまでも内蔵に休息を与えることを目的にした食生活の見直しをしていたのだとか。

麺類を野菜に変更することで、食べる量を増やして満足感を味わえるように努めていました。要は、食事量を適量にすることで、効率的なダイエットにつなげられるという意味です。菊地亜美さんは、ジムやホットヨガなどもしていたようで、毎日運動するのが習慣になったとのこと。

他にもランニングをしたり自宅でエクササイズを継続しているようです。こうした努力が実を結んで、グラビアアイドルらしい体系を手にすることにつながったのであります。菊地亜美さんは、自分の体重が57kgだと知ったときに愕然としたでしょうし、その体重がダイエットを始めるきっかけになったのは言うまでもありません。

菊地亜美さんも実践した二の腕ダイエット

菊地亜美さんは、プルプルの二の腕を気にされていたようですが、何と3cmも減らすことに成功した経験があります。そのダイエット方法は、本を背中の後ろに挟んで手を下ろすといった極めてシンプルなもの。俗にラクやせダイエットと呼ばれていて、ダイエットに過酷さを伴わない取っ付き易さが売りとなっています。

1回10秒が目安で、1日6回行うのが理想的です。今回ご紹介したダイエット方法は、負荷を掛けないトレーニングに分類されて、回数より秒数を重視して行うのがコツとのこと。回数を多く重ねるトレーニングだと、どうしても男性のような太い腕になってしまうようです。

そのため、女性らしい細い腕を手に入れるには、秒数を意識したトレーニングで脂肪燃焼を狙うのが良いとされています。ちょっとしたコツで、菊地亜美さんのように二の腕の脂肪が減っていくのが夢ではありません。二の腕を引き締めるダイエットは、思っていた以上にきついダイエット方法でして、肩甲骨回りと二の腕の後ろの筋肉を刺激するとのことです。

簡単ながら、中々な効果が見込めそうなダイエット方法なのではないでしょうか。

菊地亜美さんがまた太ったことで

菊地亜美さんは、今年に入ってからまた太ったと言われていて、推定体重は59.8kgなのだとか。折角二度にもわたるダイエットを成功させてきたのに、ここでまた太ってしまったことに菊地亜美さんも驚いているのではないでしょうか。ダイエットをネタにして世間の注目を集められるのが彼女の長所なのかもしれません。

とは言え、今回のダイエットでもうリバウンドしないことを切に願っているファンが少なくないはずです。多くの方は、菊地亜美さんは今度はどんなダイエット方法で劇的なダイエットをするのか彼女に関心を寄せていることでしょう。ぽっちゃり体系から抜け出すことを約束した菊地亜美さんは、何が何でもファンの期待に応えようとする気満々でいるのではないでしょうか。

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菊地亜美さんのダイエット方法を通して

菊地亜美さんはこんなダイエットをしていたんだ、というのが読者に伝わる内容だと感じていただけたことでしょう。食欲旺盛な菊地亜美さんですが、ダイエットにも前向きに取り組めるグラビアアイドルでもあるのが、今回の執筆を通して私が感じたことです。

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